ホテルの予約は何ヶ月くらい前からできるのでしょうか

ホテルの予約は何ヶ月くらい前からできるのでしょうか?

ホテルによります。 1年前から 半年前から 3ヶ月前から 1ヶ月前から などがあります。

-健康検査書の提出遅れについて- 春から学校教員として採用される者です。 事前にあった通知で健康検査書の提出が命じられています。 1月中の締め切りだったと思い、21日に検査ができるように個人の病院で予約をしました。 しかし、16日に改めて確認したところ、締め切りは19日でした。 教育委員会に「私の勘違いで提出が遅れそうなのですが、どうすればよいでしょうか」と電話をしたところ、 「健康審査会に間に合うことが大前提なので、とにかく間に合わせてください」 という主旨の回答でした(当然ですが)。 慌てて病院に電話をかけ、予約を17日(今日)に変更してもらいました。 そして今日、健康検査を受けてきました。 それでも結果は明後日、20日の午後にしか出ないとのことでした(これも考えてみれば当然のこと…)。 �

��査の結果は当日に出るものだと思い込んでいた私が無知でした。 完全に私の勘違いと確認不足、無知が原因なのですが、ここで皆さんにお聞きしたいことが2つあります。 1,この場合、どのように対処するべきでしょうか。 締め切り当日、教育委員会に電話をかけ、私の勘違いで提出が間に合わないことを謝罪し、結果が出次第、お詫びの手紙を添えて速達で結果を送るつもりですが、 経験者の方など何かアドバイスがあればお聞きしたいです。 2,「健康審査会」に遅れた場合、どのような影響があるでしょうか。 採用前が取り止めになったり、採用されても何か影響が出たりすることはあるでしょうか。 本当に自業自得なのですが、とても不安です。 ぜひ、アドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

これは、なんと言われても仕方が無いと思います。 1 もう一度、委員会に連絡しその旨を伝えた後、結果が出たら直接持って行きます。遅れたのに、郵送というのは筋違いかと思います。(県外とかなら別ですが。) 2 採用に際しての健康チェックの意味があると思われますから、最悪は取り消しもあり得ると思います。 どちらにせよ、委員会に連絡するのが先ではないでしょうか。