ネット通販について。 ネット通販には後払いってやつがありますよね

ネット通販について。 ネット通販には後払いってやつがありますよね。コンビニで支払うやつ。 あれってどういう仕組みなんですか? 支払いは、未成年でもできますか?あとクレジットとかなくてもできますか?

年齢は関係ないですよ。生年月日書いてないのに届きました。 しかも3ヶ月以上滞納していますが電話連絡なく全部ハガキで届いています。 クレジット決済が出来ナ来て後払いにしてもらったので、カードがなくても大丈夫です。

怠け病の者です…。 恐れ入ります。 私は40代前半の男性です。 独身。実家暮らし。両親、兄弟は健在です。 リモートワークの形態で働いています。 自分の裁量で出来る仕事のため、環境的には恵まれていると思っています。 しかしながら、それも「自分で自分を管理できる」ことが前提です。 始めてから8か月が過ぎましたが、相当やばい状況です。 朝から晩まで、部屋に籠ってネット三昧です。 どれだけの時間を無駄にしたことでしょうか…。 まず、朝からエロ動画。 若い頃のように、マスターベーションをするわけでもなく、延々と見ています。 この年になると、映像ではなかなか射精できません。 それはDVD鑑賞室に行っても同じです。 無修正よりも、マジ〇クミラー号、壁からチ〇ポ…のような企画物が好きです

。 昼には、風俗情報。 格安ソープ、都内のピンサロ、地元のデリヘル、エトセトラ… 掲示板を読み始めると止まりません。 しかも、その情報に基づいてデリヘルを利用したら振替被害にあり、金を失いました。 あとは、オークション。 物欲の塊なのか、必要ないのにポチってしまいます。 もっと² ありますが、完全に「ネット中毒」です。 それでも、月末に何とか仕事を仕上げています。 メンタルの病院で治療を受けることも考えています。 とはいえ、全てを病院任せにするわけにもいきません。 所詮、3分診療。 意味のないクスリを投与され、副作用に苦しみたくはありません。 とにかく、まずはルーチンの対象になっている「特定のサイト」をブロックし、 2度とアクセスできないようにしたいです。 グーグルですと、�

��ブラックリスト」や「サイトブロック」で防げるようです。 私はケチをせず、専門のソフトを買おうと思います。 1万円程度の物で、何か良いものはありますでしょうか? 深刻です。切実です。真剣です。 意地悪なご回答、お説教、罵詈雑言はお書きにならないよう、お願い申し上げます。 転職先はなかなかありません。人生がかかっています。 また、私は繊細な心の持ち主であることを自認しています。 ベイビーのまま、体だけ大人になりました。 在宅で仕事をしている方のご意見(男女問わず)は、大いに参考にさせて頂きたいと思います。 恋人を作れば解決する… イエス。承知しています。頑張ります。 それしかありません。 一人暮らしをすればいい… はい。十分にわかっております。 もう、この年なので「自活力��

�に関しては手遅れかもしれません。 東京郊外ですごく安いアパートを探してみます。 長くなってしまい、申し訳ございません。 本当はID非公開にしたかったのです。 お金がかかりそうなので、やめました。 どうぞ宜しくお願い致します。 ☆追伸 このカテゴリーでよろしかったでしょうか…?

特にそれがあなたの趣味なら致し方ない 隠すことも否定も要らない[emoji:B04] 出きる間は[emoji:B04]とことんまでやり尽くして[emoji:B04]やめたいときにやめられたら良いかな[emoji:B04]