ヤフーショッピングのページで5のつく日キャンペーンをカレンダーに登録した

ヤフーショッピングのページで5のつく日キャンペーンをカレンダーに登録したところ、 iPhoneのカレンダーとアプリのカレンダーの両方に登録されていました。 こちらを削除したいのですが、i Phoneのカレンダーには削除ボタンは表示されず、アプリのカレンダーは閲覧のみできると書かれており、削除ができませんでした。 ヤフーカレンダーに登録されている予定を削除したらいいのかと思いましたが、こちらは予定自体登録されていませんでした。 どうしたら削除できるのでしょうか? 大変困っております… どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

※アイフォンの場合です。その日を、タップして、表示される削除でできると思います。

佐川急便についての質問です。 先日通販で商品を2つ購入して21日の夜に発送のメールが来ました (別に頼んでいたのでメールも2通来ています) 追跡サービスで確認をするとそれぞれ夕方の17時頃 と18時頃の集荷になっていました 18時頃集荷のものは本日とどいたのですがもう一つが未だに集荷のまま表示の変動がなく荷物も届きません 年末で配送物が多いので遅延などもあると思いますが 一つが届いている事と集荷のまま動かない事で少し不安を感じています 問い合わせをしても大丈夫でしょうか? それとももう少し待った方がよいでしょうか? 本日配達された時に聞ければよかったのですが本人不在で家族が受け取ったため聞けませんでした 宅急便に詳しい方ご回答頂けたら嬉しいです。

同一の集荷場所ではなく、地域が異なる場合は、集荷時間が近くても配達日時が変わることは多いです。 ですが、21日集荷で、23日時点でも動きがないのでしたら、問い合わせてみたほうが良いと想います。 現在、佐川急便は他社さんに比べて総量が多いのかは判りませんが、遅延が多いようです。 配達日指定でない場合は、いつ配達かは確定されませんが、それでも23日に「配達中」にならないのは遅いです。 明日の朝に、再度、現状をWebで確認して動きがないようでしたら、電話した方が良いと想います。