読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクでソフのブルゾンを68000円のを26000円で出している

ヤフオクでソフのブルゾンを68000円のを26000円で出しているのになかなか売れません! 程度は、新品未使用なのですが! ソフは人気ないのでしょうか! 自分的にはシンプルでいいと思うんですが! いい売る方法を教えて下さい! よろしくお願いします!

半額以下での価格で本物かとうか怪しんでいる。 且つオークションであるし。 どうせ入札がないなら一度それ程値下げしないで出品してみては? 意外と入札されるかも?ですよ。

ソープ嬢との関係について。 【長文になります】 私:30代後半(独身・バツイチ) 彼女(正確に言うと、元ソープ嬢):20代半ばです。 彼女との出会いですが、約8ヵ月前にお店で知り合いました。 (期間を決めて地方のお店に出稼ぎで来てました) 私がお店に行った回数は5回/5ヶ月です。彼女とは共通の趣味が有り 早期で仲良くなり、お店に行くと毎回アフターでお食事に行ってました。 ある時、彼女からの誘いでプライベートで一泊二日で遊びに行かない? と言われ一泊二日で遊びにも行ってます。 その時は、なぜお客とプライベートでお泊り!?に行くのか疑問でした。 店外デートの時は(食事、お泊り)彼女からの金銭の要求は有りません。 外で会う時はHな事はしないで二人楽しく食事、遊びを満喫してまし��

�。 お店に行ってる時からH無しでお喋りの時が多いです(;´・ω・) 私的にもH無しでも楽しく過ごせるのでOKです。 そんな中、知り合った当初に教えてもらった出稼ぎ期間が過ぎたころ 他店(都市部)と掛け持ちするか?今のお店辞めるかも?と言って 突然お店に出勤しなくなり2ヵ月が経過しました。 私から彼女に連絡する事は姫予約以外はしていませんでしたので その2ヵ月間は彼女から連絡が届いた時だけ世間話をする程度でしたが ある時、今はどこでお仕事してるの?と聞いたところ 都市部の超が付くほどの高級店で働いていると明かしてくれました。 私の住んでいる場所から遠方でしたが久しぶりに逢いたい気持ちと、 遠方まで私が逢いに行くのは彼女的にはどうなのかな? 今まで仲良く遊んだりしていても、あく��

�で仲の良いお客?の 立場だし複雑な思いが有りました。 もしかしたら彼女と逢うのが最後になるかも?最後にしようかな? との気持ちでお店に行きました。 久しぶりに逢って色々と話した中で、私が聞いていないのに彼女から 今までは話さなかった内容を話してきました。 ・この業界で働いている理由(ある目標が有る、借金ではない) ・本名、家族構成、自宅等プライベートな部分を明かしました。 ・身体が限界で体調を崩してしている。 ・精神的にも限界が来た。 ・次の仕事先(風俗関係ではない) 話の内容からすると、当初の目標に対して若干未達 (具体的な金額も言ってました)だが辞めようかな?でした。 私がお店を出る寸前に彼女が「もうお店にこないでいいから!」 これからは、外で逢おうとねと言ってきまし�

�� 私は外で逢ってもいいけど!? メリットが有るの? そうなると自分の立ち位置が解んないだけど? と言って帰路につきました。 2日後、彼女から「急で申し訳ないんだけど、今日逢いたいんだけど」と 連絡が有り逢う事になりました。 彼女から今日「お仕事辞めちゃった」と突然言われました。 辞めた理由はやはり体調を崩してしている・精神的にも限界で ソープを続ける事が出来ないし・・・ また、今後はソープ嬢とお客さんの関係じゃないし、 普通に逢い易いじゃん!と言ってました。 その日は普通にデートをして次に会う日(一泊二日で出かけます) 決めて別れました。 長くなりましたが今の状況です。 私として今までは、あくまでも「ソープ嬢と仲の良いお客さん」の 関係だと思ってましたので一線を超えないで楽し

く遊べたらいいかな? 位でしたが、この状況になってくると・・・ 彼女に対して好意が有るのも事実です。 私は一般的なサラリーマンの方と比べたら若干ですが お金の自由がききます。 彼女は目標に対して若干未達のまま風俗を辞めてしまったので その未達分の金額をうまく私から吸い上げ様としているのか? とか考えてしまいます。 本当には彼女はいったい何を考えて私と逢うのか、 何が楽しいのだろうかと考えてしまいます。 彼女の本心を想像力豊かなここの回答者様にお聞かせ願いたいです。 思いつきでも結構です、なにかヒントをつかみたいと考えますので 回答宜しくお願い致します。 過去にこちらで今までの過程の途中で何度かご回答を頂いてます。 文面をみてわかる方も居るかと思いますがその後の経過です。

もしかすると、前回も回答を差し上げたかもしれません。 彼女は孤独で、他に頼れる存在がいないのかもしれません。 割合に充実した社会生活を送っていらっしゃる質問者さんとでは、 その部分の落差がありそうです。 そういう意味で、現在の状況は一時的な安心できる避難所を 彼女は求めていると考えるのが自然です。 お金にはあまりこだわりのない女性のようです。 順調に行けば、まだ若い彼女は精神的に休んだ後、 次の仕事場で、相手を見つけて質問者さんのもとを去っていく 可能性が高く、それが一番自然な気がします。