読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抱き枕カバーの値段 インターネットの抱き枕カバー

抱き枕カバーの値段 インターネットの抱き枕カバー通販サイトを見ていると 3000円前後のものと10000円前後のものの2つがあります. 3000円前後のものはピーチスキンではなく,10000円前後と同じの2WAYトリコットと言う生地を使っているようです.なぜ同じ生地なのにここまで値段の差がでるのでしょうか? また,何の問題もないなら3000円前後のほうのカバーを買いたいと思うのですが何か問題とかわかりますか?

2wayトリコットというのは生地の名称ではなくて、編み方の総称です。 同じ2wayトリコットという編み方を採用していても、生地は全く別物ということはよくあります。 特に3000円前後の価格帯のカバーは、間違いなく海賊版ですので、正規品の生地とは比べ物にならないくらい質の低い生地が使われています。 ということで質問の回答は ①値段の差が生じる理由→ライセンス料を払っていない違法な品で、かつ生地の質が全く違うから。 ②3000円前後の品を買う問題点→違法な品であることに加え、生地がザラザラのゴワゴワ。 です。

昨年ダイキンの冷暖房エアコンS22PTES-Wをネット通販で購入し取り付け業者に依頼して母の部屋5.5畳に取り付けてもらいました。母の部屋なので私自身あまり出入りはなく気づかなかったのですが昨 日母から部屋の暖房が寒いと言われ確認に部屋で暖房を確認しました。リモコンを暖房にして温度設定をMAXの30度にセットして待っていると風向が動きはじめ風向が止まってから生温い風が出てきます。その風が母には寒いらしくその状態で20分から30分ぐらいすると暖かい風になります。こんなに時間がかかってから暖かい風が出てくるのでしょうか?これは正常なことなのでしょうか?こちらは北海道札幌です。外の気温はマイナスですので仕方ないのでしょうか?詳しい方よろしくお願い致します。

低温暖房性能(2℃時)が2.8Kwですから非力ですね 同じクラスでも高級機だと4.5Kwの暖房性能が有ります 消費電力は余り変わらないから 性能差が大きいです(価格差も大きいですが) 我が家の6畳用ダイキン「うるさら」2006年製が3.9Kw それで10畳の暖房に使ってますが不足は無いです(気温0~5度) スタートも早いし吹き出し温度が55℃位あります