読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生理でデートのキャンセルについて 彼氏と前

生理でデートのキャンセルについて 彼氏と前々から約束していたショッピング→お家のデートを、予定より早くに生理が来てしまったため前日にお断りをしました。 断りの連絡に対しては返事が 来たものの、以降のやりとりについて返事が来ません。 生理が来たこと、体調が優れないであろうこと、予定より早いため考えずにデートの約束をしてしまったこと、楽しみだったこと、また今度行きたいこと、申し訳ないことなど私としては丁寧に説明したつもりです。 生理初日〜3日目は痛みと吐き気があり、それ自体は薬でどうにかしたとしても、量も多く外出は不安ですし、彼のお家に行くのも汚してしまわないかと落ち着きません。 それでも、彼のことが好きならデートするべきだったのでしょうか? 生理が来たからキャンセル��

�いうのは、体の関係目当て?とか自己中心的だと思われてしまったのでしょうか…不安で仕方ありません。 男性女性、多くの方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

外出が不安なら家に行けばいい。 そこで汚してしまうかもって気持ちがあるならそれもちゃんと伝えないとわからんぞ。 それで汚れるのはごめんだと断られたのならそれで初めてデート中止だ。

カルティエのオンラインショッピングについて 地方住みのため近くに直営店がありません。オンラインショッピングで購入する支払い方法を教えてください。購入予定はダイヤモンドリングです。

何回か利用経験があります。クレジットカード・銀行振込・商品代引だったと思います。代引きは100万円迄可能で、佐川急便が配送します。銀行振込は三菱東急UFJ銀行です。詳しくはカスタマーへ問合せしてください。