読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手作りの木製コップ 木の角材から加工して手作りコップを

手作りの木製コップ 木の角材から加工して手作りコップを作ろうと考えています。 イメージは100×100×150の角材から加工して作ろうと考えています。 調べてみてクルミの木やケヤキ等で作 られている方が居たので、真似をしようと思いましたが、中々ちょうど良い大きさの角材を売っているお店、通販が見つかりません。 (家具ばっかり?) コーヒー等の温かいものを飲もうと考えているためヒノキなどの香りが強いものは避けたいです。 愛知県近辺でどこか売っているお店を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

クルミ、ケヤキはわりと高価なんです。 一般向けに販売している店舗はないと思います。 材木商、製材所で床柱の端材を分けてもらうしかないと思います。欲しいサイズも一因ですが…

Amazonマーケットプレイスで商品を買い、届いた物は写真とは全くと言っていいほど別のものでした。 返品リクエストをしメールの所で出品者と連絡を取っているところなのですが出品者にその写真を見せてほしいと言われ写真を送りました。 返品リクエストを処理したなどといった内容のメールは送られてきたのですが、画像にあるような 返品用ラベル とはどのタイミングでどこに送られてくるのですか?またこの場合ちゃんと返品できますよね??

返品リクエストして それが承認されたら 返品リクエストのボタンがなくなって 代わりに「返品ラベルを印刷する」ボタンが現れるはずです。 これは返品リクエストを承認した後でないと 出ません。 アカウントサービスにラベル印刷ボタンが 今ないですか。 ないなら出品者が返品リクエストを まだ承認してない状態ですね。