読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学園祭で露店をする際に、抹茶ソースを使用したいのですが、予算の問題

学園祭で露店をする際に、抹茶ソースを使用したいのですが、予算の問題でAmazonなどの送料がかかる通販を使わずに安く手に入れたいです。森永などが販売してる様ですが、どこか手に入るところな どありませんか?

予算と用途がわからないけどそんなに送料が負担なら自作すれば? ついでに手作りをうたえるし

目の下のゴリゴリは、鍼治療で消失しますでしょうか? QAで拝見させていただき、また、ネットでも調べてみましたが、目の下にあるゴリゴリは老廃物である、というのが、ほとんどの情報でした。 私自身も、目の下にゴリゴリというか、ジャリジャリというか、そういうものがあることに気づきました。 目の下に骨があるようなのですが、繊細に触ってみると、ちょうど骨の上(?)らへんにうろこ状のように、感覚的にはへばりついているような凹凸を感じます。 私の場合、右側にそれが顕著で左側の同じ場所にはそれらを感知できませんでした。 そして、右側のそのうろこ状になっている場所に対して、てい鍼(アマゾンで小里式てい鍼なるものを購入して日々メンテナンスしています)を接触させると鍼を打ってもらった時と�

��違う響きのようなものを感じます。ギュイーンというような非常に気持ちのいい感覚でちょっと癖になりそうな。正確には響きではないのかもしれませんが。 現状は、このような状況でして、何もしなければ全く痛くもかゆくもないのですが、せっかく気づいたので、この機会に、このうろこ状のようなゴリゴリを消失させてしまいたいと思うようになり、ここに質問させていただいた次第です。 で、質問は先に挙げた通りですが、 【質問】 1:この目の下のゴリゴリが老廃物だとすると、鍼によって完全に消失させることは可能でしょうか? 2:また、これはてい鍼で消失させることは可能なのでしょうか? 3:ちなみに、これは老廃物でいいのでしょうか?硬結ではなくて。 私自身は、鍼灸師ではありませんが、鍼灸の治��

�効果のすごさをまざまざと体験し、今ではお灸やてい鍼を使って体調管理をしています。 以上になります。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけると助かります。 何卒、宜しくお願い致します。

私自身の経験からですが、鍼灸を受けたあと、目の下のゴリゴリがなくなっているような感じがしたことがあります。鍼灸といっても、いろいろな流派があるので一概には言えないとは思いますが。ご参考になれば、幸いです。