読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場に出店している店の商品の仕入れ先は企業秘密な

楽天市場に出店している店の商品の仕入れ先は企業秘密なのですか?

秘密でもなんでもないですよ。

先日Yahoo!ショッピングのA(仮名)という店で買い物をしたのですが、 勝手に全くの他店であるC(仮名)に個人情報を流されました。 一連の流れはこうです。 商品の在庫が残り僅かと表記してある→注文する→メールが届く 『 お世話になります。A(仮名)店です。 この度は当店にご注文頂きまして誠にありがとうございます。 ご注文いただきました、〇〇(商品名)ですが、 先日、多数販売しました為、ご注文頂いた商品の在庫がなくなりました。 仕入れまで大変お時間が掛りそうでしたので、今回はC(仮名)よりこちらで購入し 発送の手配を致しました。 当店の販売価格とC(仮名)の販売価格の差額は当店で負担しておりますのでご安心ください。 このような手続きになり申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますようお願い

申し上げます。 商品の発送ですが、2,3日以内の発送予定です。 商品が届きましたら、大変お手数ですが、受け取り通知の方を宜しくお願い致します』 ちなみにB(仮名)というお店でもレビューを見ると全く同じ方法で個人情報を流されたという事が書いてあり、(メールの内容も私に届いた上記の内容まんまでした)被害者が沢山いらっしゃいました。 そして2店ともなぜかしょっちゅう店を閉めています。 この様な場合、どの様な処置をとったらいいですか? Yahoo!ショッピングヘルプで「違法」や「転売」で検索しても出てきませんでした。 安さと残り僅かの表記に焦り、店の住所の記載がない事や被害レビューを 購入前に確認しなかった事大変後悔しています。。

Aさんは、Cさんから商品を仕入れましたよね。どうして、個人情報が、流れてるのですか? Cさんから、商品が届けば、個人情報が、流れてると思いますが、どうでしょう? 文章が、下手ですみません。